ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

よく考えたら今年のクリスマスは平成最後のクリスマスですねベル

イヴは披露宴をした彩音さんでクリスマスランチしましたご飯

 

 

ロビーのディスプレイ可愛いハート

 

 

 

今回は、デニム着物に先日購入したみかんとももが描かれた帯を合わせてみました♪

足元はブーツでカジュアルにひらめき電球

 

 

お太鼓にみかん、インパクトありますポムポム

 

 

胴前にはもももいますよ~りこりこ

 

 

角帯のみかんとももも目立ちますねキラキラ

 

 

写真撮ってたりしたらレストランオープンの時間になりました。

さすがクリスマス、いつもより席数が多いけどこの後満席になりました星

 

 

テーブルに飾られたお花、素敵ですバラ

 

 

ノンアルコールスパークリングで乾杯カンパイ

 

 

クリスマスランチコースを堪能キラキラ☆

 

 

どのお料理も凝ってて美味しかったですWハート

 

 

デザートにはメッセージが。

こういうの見ると、こちらで式を挙げて良かったと毎回思いますデレデレ

 

 

いつもこちらにお邪魔したら担当プランナーの田辺さんと写真を撮ります音符

 

 

今回のお料理もおもてなしも大満足ですきら

平成最後のクリスマス、素敵な思い出になりました♪

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉