ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

フォトウェディング、旦那さんのグッズも用意しなければねひらめき電球

靴はこのブルーのコンバースなので、ブルー系で調達しますダッシュ

 

 

まずは蝶ネクタイを作ります蝶ネクタイ

ダイソーでブルー系の可愛いネクタイを見つけたので購入。

これ100円なんだ・・・100円に見えない真顔

 

 

作りたい大きさに合わせてカットします。私は40㎝でカットしました。

片方はすでに三角になってるので反対側も三角に縫いまして、カットした残りのネクタイの細い部分で真ん中を巻いて~

なんやかんやで完成クラッカー

 

 

裏は簡単にクリップピンをグルーガンで付けました。

あっ・・・縫い目が・・・ビックリ(((゜д゜;)))

皆さんに分かりやすいように大きめの縫い目で縫いました!なんちゃってハートなんちゃっておじさんハート(懐かしっ)

 

 

ネクタイを使うとすでに芯も入ってるし生地も蝶ネクタイに向いてるので、一から他の生地で作るより簡単だしお安くできますねグッド!

結構短時間で出来ましたウインク

 

あとはダイソーで見つけたデニム中折れハット帽子

こちらは400円商品ですが、すごくしっかりした造りだし形も可愛いきら

ブルーのコンバースに合いますあげ

 

 

イメージはこんな感じですね音符

 

 

後は自分のもまだアレコレ調達する予定なので、また書きま~すハート

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉