ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

フラワー工房花好の菊池先生のサロンへミモザリースを作りに行ってきました~♪

 

 

ミモザの他に、たっぷりのグリーンがキラキラ☆

モリモリのリースになりそうですダッシュ

 

 

生花をワイヤリングするの初めてだったんだけど、先生に教えていただいて完成~クラッカー

可愛いラブゥ

 

 

一緒にレッスン受けてた方たちと壁に掛けて写真撮影カメラ SP

集まるとさらに可愛いハート

 

 

壁にかけて飾るのもいいけど、スタンドに立てかけて飾っても可愛いな~オレンジの小花達

・・・って、後ろの和風の掛け軸とのアンバランスさよ。

 

 

真ん中にキャンドルを置いてキャンドルリース。

これは間違いない可愛さはーと

 

 

ミモザはすぐ乾燥してドライになるのでこのままキャンドルリースとして乾燥させて、ドライになったら壁に飾ろうかなおんぷ

フライングリースにしてもいいなおんぷ

今日3月8日は「ミモザの日」らしいですねひらめき電球

作ったのは2日前だけど、ミモザの日にブログ投稿してみました星

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉