ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

7月も気づいたら4日経ってた。

今月と来月はひまわりのリースでお迎えしますひまーり

だいぶ前に買ったので色褪せてきたような。来年は新たに作ろうかな♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容家の神崎恵さんの美容本を買いました本

神崎さん、40代に見えない美しさですよねきら

 

 

私は40代後半だけど、自分に出来る範囲で頑張ってキレイになりたいなぁと思います。

あまりやり過ぎると痛い人に見えそうなので、年相応の小奇麗な感じを目標にWハート

 

しかし自分が40代後半とは・・・時の流れは速いものですねにやぁ

私たちの世代と言えば

おニャン子世代

前髪トサカ世代

なめ猫世代

プリンプリン物語世代

本気と書いてマジ世代

ドジでノロマなカメ世代

冷やかす時はヒューヒューだよ世代

ノートはジャポニカ学習帳世代

愛用シャンプーはティモテ世代

飼いたかったペットはウーパールーパー世代

 

すごくたくさん書いてしまったビックリまだまだあるけどこの辺でやめておこう。

あの頃はあの頃で楽しかったですちゅー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ソファでダラリと寝ているもも。

一番ダラリとしているのは右耳の模様。

 

 

右腕ダラリバージョンもあるよひらめき電球

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉