ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

お正月にイオンの初売りに行った時は何も買わなかったのですが、この3連休にお出かけした際にGUのバケツバックを購入しましたカバン

今年初めてのお買いものおんぷ

ブラック・ベージュ・ブラウン・オフホワイトとあって、どのカラーもキレイだったんだけど、お値段も1990円(税別)だし思い切ってオフホワイトにしましたウインク

 

 

ワンハンドルでもよし、斜め掛けにしてもよしひらめき電球

大きさは大きすぎず小さすぎずでちょうどいい感じだと思います♪

 

 

冬の白って可愛いし、春・夏もいけるのでこれからどんどん使います(*^ー^)ノ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

先日新聞を読んでいたら災害時のペットの避難の記事が載っていて、こちらの冊子が紹介されていました。

 

 

いつどこでおこるか分からない災害、その際にペットも一緒に避難していいか、受け入れてもらえるかという問題は実際あると思うしニュースでも取り上げられていますよね。

私も頭では考えているのですが、いざそうなった時に的確に行動できるかというと分からないです。

参考にこちらの冊子を購入してみましたが、分かりやすくまとめてあって参考になりました。

早速実践しようと思います(^_^)

本と言うより冊子で価格も648円とお手頃。ちなみに我が家はアマゾンで購入しました本

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アメーバのおみくじ引いてみましたよっ

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

毎日一つ必ずいいことがおきるって、なんか幸せですねぇハート

病気:「賞味期限には気を付けて」って、私は胃腸が弱いので普段から賞味期限はガン見してますよ・・・フッ

今年はさらに念には念を入れて賞味期限チェックします。えぇ、しますとも!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 
 
 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉