ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はりかさんと倉敷美観地区にある「いがらしゆみこ美術館」に行ってきました~ダッシュ

以前アナ雪の仮装をして以来2度目です。

 

今回はお姫さま体験+矢絣はかま体験 満喫プランを体験してきましたヽ(*´∀`)ノ !!

まずはお姫さまドレスから~ワンピース

私は雪の女王風、りかさんはキャンディキャンディの世界感風キラキラ

 

 

ハットを被るとさらにキャンディ感が増して可愛い~ラブゥ

 

 

白いドレスとファーのショールって憧れてたわ~ハート

 

 

よく見るとドレスにキラキラの刺繍が施されててキレイなんですよきら

 

 

これもう可愛すぎ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

小物やティアラなど自由に使えるので色々使ってみると楽しいですよねおんぷ

 

 

ドレス撮影もたっぷりした後は、念願のはかま体験ビックリマーク2

こちら2時間の散策OKなので、早速美観地区へ繰り出しましたよ=

 

 

バックの風景がステキなので、何気ない写真もいい感じです星

 

 

お昼時だったので、はかまに合う感じでお蕎麦をチョイスカトラリー

 

 

この顔相当ヤバイんだけど、りかさんが「リアルにその時代の人みたい」と言ってくれたので載せてみたニヤニヤ

確かにはいからさんが通るの時代の人ってこんな感じでお蕎麦食べてたのかな~って気がする。

(「こんな感じ」ではあったと思うが「こんな顔」ではなかったと思う・・・

 

 

お蕎麦を食べたらカフェへ移動。

くらしき桃子倉敷本店のカフェ。2階の格子窓を望むカウンターに座りました。

 

 

桃のチーズタルトもめっちゃ美味しかったですカップケーキ

 

 

2階から見る美観地区の景色がステキで、ここのカフェ気に入りました~グッド!

 

 

美観地区と言えば倉敷デニムストリートも有名ですねひらめき電球

デニムソフトのオブジェとともにソフトクリーム

 

 

りかさん、さりげないポーズもキマるんだよね~キラキラ☆

 

 

これメッチャカッコ良くてジャケ写みたいビックリマーク2

 

 

こういう壁の前で撮ると、雰囲気出ますね~♪♪

 

 

念願のはいからさんが通るになれて嬉しいという気持ちを全身で表現クラッカー

 

 

昨日は朝から雨だったんだけど、散策の時だけやんでて!

こんな格好で美観地区を散策できて大満足です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ドレス体験も楽しかったし、楽しい1日でした♪

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉