私たちは未来の子どもたちに何を残すのか⁉️ | 統合失調症mikanの「差別される側の論理」

統合失調症mikanの「差別される側の論理」

mikan個人のブログにしましたが、精神障害の話が中々書けなくてすみません。どうしても政治のほうが興味があり、ついつい政治的な話題になってしまいます。FBFには、「障害者が政治を語る」ところが、私のブログの売りだと言われました。



肉球新党さんのTweetより転載させていただきました、

本当に私たちは未来の子どもに、何を残すのでしょう?独裁政権でしょうか? アメリカと共に戦う姿でしょうか?或いは、日本という国が存在しない世界でしょうか?

そんな事がないように、皆さん選挙権を行使してください。また、被選挙権も。こちらは供託金というハードルが高く、金持ちしか立候補できないし、自民党有利な小選挙区制ですが、これも変えていきましょう。