とうとう大阪も梅雨入りしましたね~滝汗

ジメジメが苦手なので、ようやく重い腰を上げて先週にバニーガールの姉妹をリビングに移し空調管理を始めました口笛


住んでるところが山間部で、夜はまだ寒かった先々週・・・
梅雨入りしてから危険を感じるほどの熱帯夜ポーン


ただ・・・空調は完璧なのに、リアル姉妹(わが子)がうるさすぎてみかんは2~3日食欲が無くてペレット拒否してました笑い泣き


申し訳ない笑い泣き

今では毎日ペレットをがっつくまでに慣れてくれましたおねがい




みかんの不機嫌もなおり、撫で撫でさせてくれる上にお礼のペロペロもラブ



やっぱり暑さは天敵ですね笑い泣き

影千代は安定のリビングですが、だら~と寝そべることが無くなってスフィンクス状態を維持してますウインク

美人ラブラブ



それにしても首回りのお肉デレデレ


たっぷりですチュー