今日は朝からいいお天気太陽

でも予報では夕方からは雨の予報・・・


予定ではみさき公園に"プリキュアショー"を観に行く予定でしたチュー

旦那くんの会社でありがたいことに株主優待のみさき公園の無料券を3枚頂きくま
有効期限が7月と迫ってたのでプリキュアショーに合わせて予定してました爆笑


朝からワクワクの上の子お願い
お弁当のおにぎりを作るのを手伝ってくれましたウインク

結局予定より30分も遅く出発笑い泣き


到着が10時過ぎ、みさき公園近くの民間?の駐車場にて終日300円コインたち
実にお財布にも優しい真顔ラブラブ

少し歩きますがおーっ!


到着してとりあえずステージを見に行くと既に人が!

たっぷりポーン



開演1時間ちょっと前ですよ~


そして本気のカメラを構えてる人達の多さびっくり
テレビ局がよく持っているでっかいカメラですロボット



結構な幅広い年齢層のお客さんで、こういったショーの見物人は子どもだけじゃないんですねショボーン


時間まで旦那くんに残ってもらい、動物達を見にブラブラ口笛












ショーの時間も迫り、戻るとこんな感じでウシシ


ショーが始まると子ども達は目がキラキラキラキラ
興奮して、集中して・・・話し掛けてもほぼ無視されてました笑い泣き




終わってからはキュアミラクルのサインを貰い、オールスターズに握手やハグをしてもらってめーっちゃ嬉しそうでした照れ


ショー自体は観覧無料、色紙は500円でサインもしてくれてみんなと握手やハグもしてもらえて満足感たっぷりでしたデレデレ

ただ・・・かなり並びましたゲロー


娘の為ならエンヤコラチーン





小雨が降ってきたので早めに帰り、ぐったりしましたチュー


お昼はツンツンで怒りっぽい影千代も、夜はデレデレで今日も私を癒してくれるのでした酔っ払い





私に撫でられたらバッタん倒れてされるがままなのですが、最近は撫でられながら自分でグルーミングすると言う大物ぶりですデレデレ

でも、やはりたまに怒られますえーん