今日も暑かったですね~チュー

朝からぐだぐだでしたが、今日は旦那くんとちょくちょく意見の食い違いが出るチモシーの盛り具合を・・・


私は1度にワッサーとあげるんですが💡





旦那くんは食べ散らかすから小出しであげてほしいもよう。。。ショボーン


下に落ちてるのは食べないチモシーだよ!

選り好みするんやから!



と何度か経験を元に伝えてますが、『大体を食べきるまであげなければちゃんと食べる』と言いますえー

確かに無くなったらあげるの方式でも彼女らは食べるんですショボーン




でも『牧草は食べ放題』ってニュアンスをそのまま受け入れるのなら、どんどんあげないとちゅー




食べ放題のお店行って全部食べないと次出しませんよ~なんてお店!




閉店するわポーン雷





って思っちゃう私。


確かにすのこの下には無駄遣いされたチモシーがいっぱい破棄されるのは悲しいかも知れない。


ここらへんはもう、性格の違いですよね~



結局、あげる人の判断でって事に落ち着くんですが口笛



話は変わって最近のおトイレ事情をくもり

みかんの長方形トイレ→ペットシーツ

影千代の三角形トイレ→ヒノキア

と、トイレの中身は掃除がしやすい仕様に分けているのですが・・・


やはりペットシーツは最近の暑さで臭いが気になるように滝汗

私たちが気になるってことはみかんの嗅覚には堪えられない?

かと思いうずまき

ちょっとヒノキアを入れることにしました照れ




大体端っこでするのでその部分に口笛

一気に入れるとトイレの苦手なみかんはトイレでしてくれなくなる可能性も有るので笑い泣き

最近は8割りがたトイレでしてくれるのでかなり掃除も助かってますゲラゲラ

各々、しやすいトイレが有るんですね~パック

しゃべれない分、どれだけバニーシスターの意見を感じられるかが私の仕事ですニヤリキラキラ