日曜日にケージの移動をしようとしていましたが・・・主人に急用が入ってしまい今週は断念したんですが、子どもとプラッとホームセンターのK4D2に行って来ました照れ

アルミプレートか、タイルか・・・と考えていましたが、前々から100均で代用出来そうなものは無いかと見ても影千代には小さいステンレストレー?(油切り?)ばっかりで笑い泣き

みかんが最近、BBQ網で作ったトンネルに居ることが多かったのでそこに入るもの~と大雑把な感じで偵察口笛


まずはコンクリート板、分厚いし大きすぎるしで却下真顔

タイル・・・小さすぎて並べてもずれる可能性が有り、危ないので却下

ステンレスの油切りのトレー大きすぎたり小さすぎたり笑い泣き

そしたらコンロ回りの用品売り場でこちらを発見ニコ



ビビッと来ちゃいまして大きいのと小さいのをとりあえずお試しで購入ニヤリ



右側が影千代用・左側がみかん用爆笑


影千代は早速気に入ってくれたのか、設置してすぐにぐで~っとデレデレ






みかんは・・・設置してからも乗ってくれますが、写真を撮ろうとするとオヤツを貰えると思うのか降りてきてしまいますゲロー


これがなんとか撮った1枚です✨


でもでも、可愛いショットが撮れたので載せさせて下さいチュー


※お食事中のかたはご注意を!!(うん○が写ってます笑い泣き)













んんっ?!





うん○~ニヒヒ


もうっそそっかしいんだから~と、この後すぐに取り除きました酔っ払い


今日から雨と言うことで涼しい1日で過ごしやすいですね~♪