こんにちは♪

今日は特にすることもなく、午前中はお休みを満喫してダラダラ過ごし・・・

お昼からちょっと車を走らせて茨木市のバニーファミリーさんへ初めてお邪魔しました照れ




実は過去、茨木に2年ほど住んでおり・・前を通る度にずっとこの建物が気になってましたおねがい

店内にはうさぎちゃん達がたくさん居て、子供達が発狂するのでお目当てのものをそそくさと・・・そう、6月に開催されるERL(エンジョイラビットライフ)の前売りチケットです~照れ



小学生以下無料爆笑

高速使って行ったので、当日券より割高とか言いませんニヒヒ
気になってたお店なので~デレデレ

ついでに連れて帰ってきた子達酔っ払い



実は私、コップのフチ子をじみ~に集めてますチュー




まだ収集歴が浅く、非売品等はお友だちがくれたものだったりします照れ


そしてニワトリのお帽子鳥





結局何かしら『ついでに』買っちゃいました笑い泣き


あ~今から6月5日が楽しみでしかたありませんデレデレラブラブ