オットの実家のお久しぶりの子ネコです。

生後3ヶ月半になりました。



庭に迷い込んだトコロを保護されて、
すぐに骨折していることがわかり手術のため入院。

いろいろあって保護から約1ヶ月半。

現在に至ります。






治療経過は順調。

大きな針金が取れ、ギプスも小さくなりましたが、
相変わらず休め。の体勢になっています。



くそが付くくらいのヤンチャっぷりで、
動きが激しすぎて、写真はブレブレ。

ゲージに入っている時か、
走り回って遊び疲れた時にしか、じっとしていません。



正式な名前は付けてもらったのに、
お義姉さんはチビって呼んでいます(笑)

最初はネコちゃん。だったから、
少しは進歩かな。


先住猫の姉妹は、チビの存在は把握した様子。

チビが動く激しい音につられて様子を伺いに来てはいますが、
怖いもの知らずのチビが近寄って行くと逃げてしまいます。

まだまだ先は長そう?



ギプスが取れるまでは焦らずに、
しばらく先住猫の様子をみながら慣らしていくそうです。