6月26日2代目HAPPY少女・本田みく・1stDVD「ミックス・ジュース」レビュー | モモのフォトブログ

モモのフォトブログ

気ままな会社員のブログです。

北海道札幌市をメインに活動している2代目HAPPY少女のイエロー担当・本田みくちゃんの

1stDVDがリリースされたのでレビューしたいと思います♪

(全9Ch+特典映像)

①メイド服

メイド衣装がとっても似合う、みくちゃん。お部屋でキュートなくびれを見せてくれます。

②ビーチ

砂浜を走った後は木陰でひとやすみ。ミネラルウォーターをおねだりするも、体にかけられ

悲鳴をあげるみくちゃん・笑

③ベッド

大人セクシーな、みくちゃんがたまりません♪

④テニス 

コートで汗をかいたあとは、お部屋でまったり。

⑤屋上

こっそりデート♪

⑥洗車

なぜか自分まで洗われてしまう、みくちゃん・笑

⑦競泳水着

貸切プールでのんびり。スタイルの良さが際立ちます。

  

⑧レオタード

ストレッチをした後、アメをおいしそうに舐めてくれます。

⑨ジャグジー

特典映像(メイキング+インタビュー)

-------------------------------------------------------------------------

<感想>

とにもかくにも、みくちゃんがかわいくてびっくり(笑)

たぶん生で見たらもっとかわいいんだろうなー。

 

この作品は、彼氏目線で撮られているのでみくちゃんと擬似デート気分を思う存分楽しむことが

できます。さらに、いろんな場面で、みくちゃんがチュー顔をしてくれるのでファンなら卒倒すること

間違いなしです・笑

 

サンプル映像は、ほぼ出し惜しみなしの内容となっているので、気になった方はぜひチェック

してみてください。

★ECショップ男気屋・本田みくサンプルページ