いつもの部屋では狭いので
アケザニアは
学校内にある
ちょっと広めの部屋を
借りる事ができました。



そして今日は
相棒とその部屋で
配置図を作成!




お氣付きでしょうか。



今までブログに登場してなかった
お店がこの配置図上にあります。


市、ハ、銀
ではありませんよ。

市→市役所
ハ→ハローワーク
銀→銀行



〜.・**.・**.・**.・***・.〜







たこ焼き屋さん




これ、
保護者の方
やります!
って手を挙げてくれました。



お盆休み返上して
製作中とか…


子どもに教えてもらいながら
レジも製作中。


書いて頂いた
求人票がまた素敵でした。ラブ



とーっても嬉しかったです。
保護者の方の参画。

〜.・**.・**.・**.・***・.〜




そして、そして
この配置図に載っていないものが
一つあります。
分かりますか?

別室を用意しました。照れ

なぜならば…



前売りチケットを販売してからの舞台
買ってくれた人だけが観る。


そのために
同じ会場では
上演できないのです。チュー


かめはめはげきじょう






イベントが益々楽しみ
になってきました。