なんか、すっかりblogのこと、無視ってた(笑)

まぁ、パチ禁すっぞ!とか思いながらも、終末いや週末ヒロインに変身し、打ちにいっておったのだが…

はっきり書くと、5円でしょぼしょぼだが、プラス収支になると、20円に走りたくなり、散財。
これの繰り返しで、今年の収支、早くも20万マイナスですよ~んと。

たいした見せ場もなく、強いて言えば、ハーデスでGODひけたくらい(爆笑)

写メとるネタもなく、GWでやられ、そして先週末には、立ち直れないくらいになった(T0T)

60k寄付しました(^^)/  イイ子だろ?

それなのに、また、行ってきたのねん。

パチンコに。

今のお気に入りは!!

デビルマンどぇーすd=(^o^)=b

パチスロも好きだったぁ(*^^*)カッチョいいから(笑)

でもね、よくわかんないの、ST。
何これ?
て感じで、打つじゃない!!
当たるのよね~(@_@)

今日は稼働時間1時間。
投資1500円で、当たり、総出玉4800弱。
ゾーン抜けて、速攻やめ。もち4円。

取り返したぜ( ☆∀☆)
先週の負け分、ちびっと。ショボー(´д`|||)

あはは。

これでいいのだ(*・x・)ノ~~~♪