昨日仕事帰りにいつものガラガラのホールへ。
バジリスク絆を打ち、結構チャンスひくのに、タイム入らず、諭吉さんが一枚とんでいこうとした手前で、チャンス8回目でタイムへ。
朧でタイム始まり、これが継続して、獲得枚数1350枚。
マイナスではあったけど、少しだけ取り戻しに成功。

やれやれ。

今日は有給休暇をとり、昼前から、いつもとは違うスロット専門店へ。

あ、ずる休みではなく、有給休暇消化するために休みました。

ここは5スロも新しい台いれるから、競争率高くて、普段、きません。

ハーデス打ちたくてきたけれど、1台すごく調子いい台があって、その台以外はダメそうなんで、うる星やつらに。

1kでボーナス、そせて連チャンするも、ART入らないからやめ、マクロスへ。

これもすぐにボーナスひいたけど、それだけ。

デカルチャンス、777って、初めてでたよ。↓



見せ場はこれくらい。(´д`lll)

結果、300枚程持ってやめ、北斗転生へ異動。

天破全然はいらへんわ(`ε´)
初当たりは800台アベシ、単発連チャンなし、次当たり120アベシ手前、しかしこれも2連どまり。
その後も、軽いうちに当たる。が、ほとんど強チェとかチャンス目からの直当たり?
アベシチャレンジしないから、ボーナス後はアベシ0

くそつまんないヽ(`Д´)ノ


こうなったらやけくそで、20円へ。
時間はすでに、午後7時すぎ。

前から好きだったモグモグを打ってみよう!!

あら、当たったわ、本日初当たり台。

でも、何だか楽しくない。

新台プリズムナナちゃん、みっけ。
当たるまでPv見る、これまた当たったみたいな。


ま、なんやかんなで、総投資諭吉さんが4枚いなくなりました(T0T)

おわり。