資金に余裕あるから、人のいないホールへ、久々に行ってみた。

やっぱ人いねぇ。

行きつけのホールがモンハン月下雷鳴を外し、人のいないホールへ導入されてたので、つい、フラフラと行ってしまったのが、地獄の始まり。

モンハン、強スイカから高確っぽい演出くるも、当たらず、もういいやと、台を離れたら、そのあとハイエナされ、なななんと、2400枚出てた(T_T)

やっぱいいとこ、いたんだね、モンちゃん。

ここでやめればよいものの、マクロスへ。
やっと当たりひくも、レギュラー。
天国なし、ART入らず、移動。

ウロウロちょいうち。

北斗アベシチャレンジしちゃったわ。
1158アベシで、やっとこさ当たり。単発。

ついてないときは何やってもダメなのに、アナゴ行き~の、サラバン行き~の、当たらな~の。

諭吉さまが5枚と、あれ千円札って誰だっけ?
ま、千円札が7枚飛んでいきました。
おわり。

絶対やめてやる、じゃない、リベンジいったるで!!