まずは昨日の収支から。
バサラ、モンハン、サラ番とどれも一度は当たるものの、伸び悩み、完全負け。
総投資は諭吉さまが6枚もとんでいき、そして1パチで5k使い、回収3k。
とほほ(´д`lll)


というわけで、本日も行って来ました(笑)
まぁおうちにいても寒いのでリベンジということで。(行くかな、マジで)

まずはパチと思いCR貞子へ。
回りはそこそこ、7日間演出ばっか。すでに諭吉さまが1枚なくなった(T-T)

えぇい、こうなったら20円じゃい!

無謀にもバットマンから。56gでブラックゲートはいる、当たらない。
すでに8k使用。あぁ、今日は所持金がない。移動。

0gのガンダム。
以前爆裂してたのをみたので、軽く打ってみる。
何だかイイ感じ。58gで青7ボーナス。

↓これなに?


ROUND1で初めてでた(^_^;)
この台いいんじゃない?ざっと600枚。
そして、150g あたりで(覚えてない)、赤7ボーナス!!

覚醒ゾーン初体験v(^-^)v


これから延びて延びて、1355gのARTとなりました(・∀・)/

結果は獲得枚数4070枚、投資2k。

本日の総投資20kで、昨日の負けを取り戻し成功\(^_^)/

ただ、…今年の収支、まだマイナスです(>_<)

年末にかける!!

きっと無理~ヘ(゚∀゚*)ノ