今日も行ってきた(^O^)/
もちろん、20円。

その前に、そもそも、このブログを始めたわけは、大好きなスロのこと、残しておきたいから。
けして自慢をしたいわけではない。
ましてや攻略なんぞ、ありゃしないですからね。参考にはならないっしよ。
ゲーム数も、投資額も覚えきれないから、about(^▽^;)


というわけで、お昼近くになって、ホールへ。

朝一状態のやじきたさん。
妙に打ちたくて、打ちたくて、1回目の関所チャレンジでやじきた祭ゲット!
50gの祭で、残念ながら継続ならず。
はい、また関所チャレンジへ。
1回スルー、2回目。

これが大当たり。天狗さんついてきてたのね、これ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんかよくわかんないけど、楽しい♪
結果、↓




このあと、1回目の関所チャレンジまで回し、やめ。
投資11k、950枚流し、バジ絆で、5k使い、悪い流れを感じて、CR必殺?ミドルタイプを打ってみた。1900玉ゲット。

う~ん、やっぱパチンコじゃない!!
スロットの島へ戻り、バイオハザードへ。

350ほど回ってる台。当たりは無いが、天井までぶっこんでやる、みたいな気持ちで666g まで持ってかれた(_ _。)
投資18k 。危ない、危ない。

隣のオヤジ、チラチラ見すぎ(-_-メ
きっと天井までいくと思ってたんでしよ。
ところが!!




やったヽ(゜▽、゜)ノやった

本日の総投資18k。


周りではハーデス8000枚、蒼天5000枚と出してる(°д°;)
うらやましい!!!

私もいつかは万枚出してる~(`・ω・´)ゞ