遅くなりましたが...ご挨拶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | みかのKing&Prince大好き♡365日ジャニオタdays(,,> <,,)♡

みかのKing&Prince大好き♡365日ジャニオタdays(,,> <,,)♡

King&Prince大好き♡みかです。
毎日紫耀くんの笑顔に癒されてます。
ジャニごとを気まぐれ更新中!!

☆King&Prince大好きな方
☆ジャニーズLOVEな方

気軽にいいね!やコメントしてくれたら、嬉しいです♪




あけまして
おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)



ご挨拶遅くなりました...
2019年もジャニオタ全開でいきますのでハート
よろしくお願いしますらぶ②






私事ですが...
新年早々、体調崩してダウンしました風邪ひき
久しぶりに熱出たわぁ↓↓↓
今は熱も下がって、完全復活びっくりびっくり



今週末じゃなくてよかったぁd.heart*
そうそうびっくり
だって、今週末は紫耀くんに会えるハート






全滅で今回の舞台は行けないかも
って思ってたんだけど...
優しいお友達が声掛けてくれてハート
観劇出来ることになりましたらぶ②
ホントに感謝です!!



ちょっと気になるブログを見つけたので
リブログさせて頂きますらぶ②






スタンディングオベーション
してないの!?∑(°口°๑)❢❢



初めて舞台を観劇される方が
多いのかな...!?



一生懸命演じてくれた
King&Princeの為にも音符
出演者の為にも音符



感謝の気持ちを込めて赤はーと!赤はーと!赤はーと!
スタンディングオベーション
したい!!!!!!




そして、その景色を
King&Princeのみんなに
観てもらいたい!!!!



今日の公演を入れて、残り29公演王冠



ラスト!!
挨拶して
3方向に礼○┓ペコッを始めたら
スタンディングオベーション!
そして、👏👏 👏👏👏



自担に赤はーと!
溢れんばかりの愛を込めて赤はーと!赤はーと!
👏👏👏👏👏を
送りましょう!!



その景色を観てハート
King&Princeのみんなが
感動してくれると
いいのになぁキラキラ



さぁ~てとハート
年末年始の録画番組編集しなきゃ汗





でわでわパー
今回はこの辺でheart+kira*











いつもありがとうございますらぶ②
King&Princeまじかるクラウン応援中びっくり
ポチっとして頂けると嬉しいですハート

ジャニーズランキング