別動隊が動いたか?

警察は、早く映像解析して犯人を逮捕できないと未解決のまま終了するかもしれない。

 

副島氏の時とは違い、映像は至る所にあるはずだ!

 

 

>

 

29日、東京・八王子市の東京都立大学で、教授の宮台真司さんが男に刃物で切りつけられる事件がありました。

男は現在も逃走しています。 警視庁によりますと、29日午後4時半ごろ、東京都立大学南大沢キャンパスで、都立大学の教授で社会学者の宮台真司さんが男に刃物で切りつけられる事件がありました。

直前まで一緒にいた学生「1号館の出口に向かいながら、私の質問に答えていただいた。(Q.キャンパスの様子は?)いつも通り人が歩いていた」 宮台さんは突然、後ろから男に頭を殴られ、その後、刃物で首などを複数回切られていて、病院へ搬送され重傷ですが、命に別条はないということです。 

現場から逃走した男は、20代から30代で、身長180センチくらい、髪は短く、がっちりとした体格で、黒っぽいジャンパーに黒いズボン姿で、凶器とみられる刃物を持ったままとみられています。 

警視庁は、殺人未遂事件として逃げた男の行方を追っています。

 

宮台さんは安倍政権や統一教会について批判的な立場を取っていました。

安倍前総理を銃撃した山上容疑者を称賛することもありました。

確かに山上容疑者が安倍前総理を銃撃しなかったら自民党と統一教会の関係は闇に葬られたままだったでしょう。

山上容疑者は「ネトウヨ」を自称しており、僕とは思想が違いすぎますが、捨て身の覚悟でカチコミする精神力と銃を自作する技術については素直に凄いと思います。

統一教会と自民党は岸信介前総理(安倍晋三の祖父)の時代から長きに渡って大きな聖域を作っていました。

しかし山上容疑者によって聖域が崩れ去り、安倍前総理やトランプ前大統領と統一教会の関係が世界中で扱われるようになっています。

そういった行動について快く思わない人たちがいるのも事実です。

だからといって、宮台さんを襲撃することは大義無き暴力でしかありません。

youtubeのコメントの中には「山上を称賛してたよね」「口は災いの元」「自業自得」「因果応報」などといった心無いコメントもあります。

思想は人それぞれですが、心無い言葉は出来る限り止めましょう。

日本を愛しているなら愛国心を持つ前に社会性を身に着けるのが先です。

<

 

 

組織的犯罪なら・・・今回GO!を出したのは、誰なんだろう?