統一教会の原点を見た! ③

NEW !

テーマ:

※神奈川税務署員殉職事件

殉職税務署員の慰霊碑(筆は池田勇人)

 

 

統一教会の原点を見た! ③

 

 戦後、朝鮮人は新宿の歌舞伎町、新橋の駅前、有楽町、吉祥寺の駅前を日本人から奪ったのです。朝鮮人は闇市をやって、威張り散らして、列車に日本人は乗せません。「これは、朝鮮人さまの車両だぞ。日本人は屋根の上に乗っかれ」と言って、日本人は屋根の上に乗り、朝鮮人は広い車両の中に4人くらいしか乗っていません。

 その中に入ろうとした日本人男性がいたのです。すると「生意気いうな、コノヤロウ!」と言われて、次の駅で下されて、スコップで滅多打ちにされて、殺されたのです。そのような事件が700件以上も起きたのです。

 それを思いだすから、「第三国人」と言われると、朝鮮人は嫌がるのです。三国人とは何かというと、「日本国でもない、敗戦国でもない、戦勝国でもない」ということで、「第三国人」と言ったのです。

 「第三国人」と言われると当時の悪事が全て出てくるから、石原慎太郎が、「第三国人」と言うと、つるし上げたのです。「第三国人」も、全てウソです。ウソから出た話です。

 朝鮮人は日本人を謝らせれば、後はしめたものです。「朝鮮人が生活保護をもらうのは当たり前だ。お前は謝っただろう。日本人より余分によこせ!」と言ったのです。だから、朝鮮人は日本人よりも生活保護の受給金額が多いのです。

 「税金など、払うわけがないだろう。俺たちは三国人だぞ。三国人に税金をかけるな、あり得ないだろう。殺せ!」というのが、神奈川税務署員殉職事件です。税務署員が殺されて、碑が立っているのです。戦後は、朝鮮人のやりたい放題です。

 GHQは、「朝鮮人を優先させろ」という政策をとったのです。ロッテ、森永は朝鮮企業です。GHQは、甘い原料は朝鮮企業に渡したのです。「朝鮮人は被害者だろう」と言うと、日本人は「すみませんでした」と謝罪したのです。

 朝鮮人は、日本人を下げ落して「すみませんでした」と言わせて、それから賠償金の請求が始まるのです。

 赤堀被告も朝鮮人だと思います。朝鮮人は、「日本人を奴隷にして、財産を取り上げるのは当然だ」と思っているのです。呆れた連中です。歌手も、お笑いもほとんど朝鮮人です。

 テレビに出られなくなると、「朝鮮人だからテレビに出さないのでしょう。朝鮮人を差別するんじゃないわよ!」大勢で、押しかけてくるのです。

この朝鮮人戦略は、日本人を謝らせることから始まるのです。それをしっかりと見抜いて、日本人はその手に乗らないようにしなければいけません。

 謝ったら、お終いです。朴 槿惠は、「踏まれたほうの人間は、千年恨みを忘れない」と言ったでしょう。「日本人は千年間謝れ、終わりはないぞ!」ということです。恐ろしいでしょう。洗脳が解けない日本人は、永久に朝鮮人に謝り続けなければいけないのです。

戦後の日本の政治家は、韓国に謝罪させられているのです。それで永遠に謝り続けているのです。どうして竹島が韓国領なのでしょうか? あれも、謝らせたのです。

 朝堂院先生によると、日本の代議士が5億円もらったというのです。代議士の懐に5億円が入ったのです。お金をもらったら、最後です。竹島を取り返すことはできません。日本の政治家までが韓国の奴隷になっていたのです。

統一教会の宗教は、骨の髄まで韓国宗教です。「日本人は昔から悪いのだ。だから、キリスト様は朝鮮に降り立ったのだ。悪魔の国の日本人を働かせて、神の国朝鮮を栄えさせなければいけない。日本人は朝鮮人の奴隷である。全ての財産を朝鮮人に捧げろ」ということです。

 この宗教の悪さを見抜けないで、「何処が悪のだ?」と言っている自民党の議員がいます。頭は確かでしょうか? 「何が悪いのか?」ということは、簡単です。

 統一教会は、「朝鮮は母国で、日本は奴隷の国だ」と教えるのです。これが最大の悪です! こんなカルト宗教を信じ込んで利用している国会議員は、愛国心の一かけらもないのでしょうか? 「何処が悪いのかわからない」と国会議員が言っているのです。これが大問題です。

 マスコミは「献金がいけない」と言っているのですが、的外れです。統一教会の一番悪いことは、「朝鮮が神の国で、日本は悪魔の国だ」ということです。こんなことを教えている宗教を政治家が応援するとは、一体どのようなことなのでしょうか? 頭はまともなのでしょうか?

 これが一番の大問題です。お金の集金の問題ではありません。「朝鮮が母国で日本は悪魔の国だ」と言う宗教を国会議員が助けている状況をどう考えているのでしょうか? こんな宗教は、日本から排斥していかなければいけません!

 これが一番悪いのです。金儲けの手口はみんな同じです。まず、日本人を謝らせて、謝らせてから始まるのです。全財産を奪い日本人の骨までしぶりつくすのです。日本人はしっかりしなさい!

 岸田総理、ヘラヘラするのではありません! 統一教会に怒るべき時は怒りなさい! 林外務大臣もヘラヘラと笑って、中国の方を向いて、とぼけているのです。鏡でとぼけ面を見てごらんなさい! 「お前達も朝鮮人なのか?」と思われても、仕方がありません。

 

 

 

■神奈川税務署員殉職事件

 

神奈川税務署員殉職事件(かながわぜいむしょいんじゅんしょくじけん)とは、1947年(昭和22年)6月23日神奈川県川崎市桜本町(現川崎市川崎区桜本)で発生した密造酒製造の取締りを発端とする在日朝鮮人による暴動税務職員への襲撃、それによる職員の殉職事件である。

 

●事件の発端

 

太平洋戦争終戦後、極端な米不足のため、正規の酒の生産量が落ち込んでいた。その間隙を縫って「カストリ酒[注 1]」なる密造酒が横行しはじめた。1947年(昭和22年)9月時点の密造酒生産量は50万2000キロリットルで、正規の酒の生産量34万3000キロリットルを大幅に上回っていた[1]

これは従来のように農家の自家消費用としての密造酒ではなく、販売を目的とする大掛かりな密造で在日朝鮮人集落が密造の巣窟であった。 終戦後の食糧難という時代背景もあり、単に酒税収入の激減のみならず、米が酒用に転用される分、主食用の米が減ってしまうので、飢餓が起こる可能性が高かった。またこれらの酒の品質も劣悪で、中には有害なメチルアルコールを薄めたものまであったため、税務当局は健康上の観点からも厳しく取締りを行った。

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造してに流すなどしており、深刻な問題となっていた[2]。これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた[2]

事件の発端となった川崎市桜本町の在日朝鮮人集落では、公然と密造酒を製造していた。多発していた在日朝鮮人による暴動に治安上の問題や共産主義革命の危険を感じたGHQの指令もあり、税務当局は一斉捜査を実施することになった。

 

●事件の概要

 

1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。取締りそのものは順調に進み、100名以上を検挙し、密造酒15,000リットル、原料、醸造機材などの証拠物件を押収した。検挙の際には拉致されそうになる職員もあり[3]、税務署が威嚇されることもあった[3]

当該事件の被害者となる神奈川税務署間税課長端山豊蔵[注 2]は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現川崎南税務署)を出た。京浜川崎駅(現京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。後に犯人は逮捕され、傷害致死罪懲役7年の実刑判決が下った[4]

同年7月4日片山内閣は端山豊蔵間税課長殺害事件を受けて、閣議に「酒額密造摘発に関する態勢確定の件」を上程し、端山課長が殺された事件は、単なる密造事件としてではなく、日本政府の経済緊急対策の成否にかかる重大問題として扱うべきであるとし、今後は税務署が中心として行う酒税法違反の摘発とするだけでなく、食糧管理法違反等と合わせて関係官庁が協力することとする閣議決定がなされた[5]

同年7月5日、端山課長の葬儀が東京財務局(現東京国税局)や全国財務労働組合の合同慰霊祭として行われ、栗栖赳夫大蔵大臣石橋湛山前大蔵大臣、池田勇人大蔵事務次官を始め数百人が参列した。

同年12月には特定事務の執行に当り当該財務局又は税務署に在勤する職員の生命又は身体に著しい危険を及ぼす虞があると認められる事例には税務特別手当を支給する「財務局及び税務署に在勤する政府職員に対する税務特別手当の支給に関する法律」が成立した[6]

1951年(昭和26年)6月26日、端山課長の命日に合わせて、東京国税局東京都千代田区大手町)に殉職間税課長顕彰が建立された。顕彰碑の碑表は池田勇人大蔵大臣の筆、碑誌は坂田泰二(阪田泰二)東京国税局局長の筆による。

 

~~~~~~転載終わり。

 

 

世界日報襲撃事件や副島氏への襲撃事件、上記事件と同じようなと考えられる。

組織内は日本ではないのかもしれない。日本であって日本でないところそれが統一教会。

会長は霊感商法はないという宣言をした。ってことは、これからも変わらずやりまっせぇ~宣言したってことでもある。日本人からバカスカ金もぎ取りまっせ~ってことだよなぁ~。

ホント反省のないヤツラだわ~。

教祖は霊感商法やってるって言ってんのに、認めないって往生際悪すぎる。

あぁ~でも、かの国だから仕方ないんだね( ´艸`)

 

 

田中会長へ送る映像。もしかして、田中会長この本部教会文鮮明説教聞いてるんじゃないの~。

・・・とにもかくにも性犯罪者を「お父様~」なんて呼んでいたなんてさぁ。

無知って残酷だわなぁ~。  (キモッ!)