世間はGWらしいです。


と言う訳ではないですけど、ちょっと遠くに行ってきました!!


そう!ビナウォークですよ。奥さん!

思ったより広くて楽しかったぜ。的なね♪

ほんで、一番の目的↓


富山ブラックラーメン

一回食べてみたいと思ってたんだよ。

特徴とも言える、黒い汁 いやスープはしょっぱすぎず程よく濃厚な醤油味で美味でした。




そのあとは海老名サービスエリアに行く予定だったんだけど、バスが出ちゃった後で次来るのが1時間後…

1時間あったら歩いて行けるってことで、30分ぐらいかけて歩いて行ってやったよ!!

いや~でもテレビとかで紹介されてた物とか、美味しいものいっぱいあったな。


帰りとかバスで一瞬だったけど(;´Д`)ノ




そー言えば今日 久々にスコア買った。
2月ぐらいに山梨帰った時見た、陰陽座のスコアなんだけどその時は
別に今じゃなくて東京帰ってからでいいやって思ってたら、なかなか無くて今日発見出来たから購入した合格

久々にギターでもちゃんとやってみるかな♪
4/22 陰陽座 全国ツアー『絶界の鬼子母神』

行ってきました!!

NHKホールの3階席だったんだけど、思ったより高くて距離あったな…
まぁギリギリで取ったから仕方ないけど、メガネ持って行って良かった。


でも、距離なんて関係ないぐらい熱いライブでしたメラメラ

ライブは一部と二部に別れて、一部でアルバム『鬼子母神』ぶっ通しで二部は普通?の形式。

いや~陰陽座凄い。素晴らしいライブでしたね!

実際、音源以上の素晴らしさでしたビックリマーク

なんと言っても黒猫様が素敵過ぎたキラキラキラキラ
マジで100回ぐらい心の中で思ったよ。


抜群の安定感でいつも歌ってるけど、やっぱり喉の調子とか常に調えるのとかって結構大変だと思うし、その辺りとか全て含めてプロなんだな!って思いますよね。


そー言えば、カメラが何台かあったみたいだけど映像化するんですかね?
DVD出たら嬉しいな♪

また夏にもツアーあるみたいだし、機会があったら行きたいなひらめき電球


とその前に、マシンガンズも活動停止前に来月辺り行っとかんとな!


Android携帯からの投稿
2011楽器フェア行ってきましたビックリマーク


今年は星野楽器さんは出てないみたいで、Ibanezは見れなかったです…なにげに好きなメーカーだっただけに残念ですしょぼん


今年は結構出し渋る所も多いらしく、4年前行った時よりも若干規模も小さくなったのかなと思います。


いろいろブース見るなかで、やっぱり一番楽しめたのがESPでした。まぁ一番知っているアーティストのモデルが飾ってあるのでガーン




45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450002.jpg
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615470001.jpg

ANCHANGとSHINGO☆のギターとベースですビックリマークこれでかなりテンション上がりましたアップ


さらに



45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450000.jpg
山梨が産んだスーパーギタリストsussyさんのギターですビックリマーク

赤いやつこんなんだっんだな得意げ

45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450001.jpg
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615470000.jpg

PANTHERとNOISYのもありましたビックリマーク


歴代マシンガンズのモデルですビックリマーク

マシンガーとしては、ヨダレだらだらな品々です


あと
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615460000.jpg
SCANDALのキャン太ギターとベースキラキラ

この前のライブで 使ってたやつなのかなぁ~DASH!だったらスゲーなニコニコ






一緒に行った友達の薦めでRolandブースで、Gacharic Spinのライブも見ましたビックリマーク


それぞれが結構なテクニックを持っていて、かなり楽しめた音符


前からベースのFチョッパーKOGAの名前ぐらいは知っていたけど、生のFチョッパーカッコ良かったっす晴れ



もう…あんなんみたらベース弾きたくなるしね…

チョッパーやりたくなるしね…

勢いで教則DVD買ってしまったよねガーンしかもサイン入ってるんだもんねニコニコ



そんな感じで何気に収穫の多い?楽器フェアでしたひらめき電球



45゜♂ ~上昇志向~-2011110618110000.jpg
どーん