世間はGWらしいです。
と言う訳ではないですけど、ちょっと遠くに行ってきました
そう!ビナウォークですよ。奥さん!
思ったより広くて楽しかったぜ。的なね♪
ほんで、一番の目的↓
富山ブラック
一回食べてみたいと思ってたんだよ。
特徴とも言える、黒い汁 いやスープはしょっぱすぎず程よく濃厚な醤油味で美味でした。
そのあとは海老名サービスエリアに行く予定だったんだけど、バスが出ちゃった後で次来るのが1時間後…
1時間あったら歩いて行けるってことで、30分ぐらいかけて歩いて行ってやったよ
いや~でもテレビとかで紹介されてた物とか、美味しいものいっぱいあったな。
帰りとかバスで一瞬だったけど(;´Д`)ノ
そー言えば今日 久々にスコア買った。
2月ぐらいに山梨帰った時見た、陰陽座のスコアなんだけどその時は
別に今じゃなくて東京帰ってからでいいやって思ってたら、なかなか無くて今日発見出来たから購入した
久々にギターでもちゃんとやってみるかな♪
と言う訳ではないですけど、ちょっと遠くに行ってきました

そう!ビナウォークですよ。奥さん!
思ったより広くて楽しかったぜ。的なね♪
ほんで、一番の目的↓
富山ブラック

一回食べてみたいと思ってたんだよ。
特徴とも言える、黒い汁 いやスープはしょっぱすぎず程よく濃厚な醤油味で美味でした。
そのあとは海老名サービスエリアに行く予定だったんだけど、バスが出ちゃった後で次来るのが1時間後…
1時間あったら歩いて行けるってことで、30分ぐらいかけて歩いて行ってやったよ

いや~でもテレビとかで紹介されてた物とか、美味しいものいっぱいあったな。
帰りとかバスで一瞬だったけど(;´Д`)ノ
そー言えば今日 久々にスコア買った。
2月ぐらいに山梨帰った時見た、陰陽座のスコアなんだけどその時は
別に今じゃなくて東京帰ってからでいいやって思ってたら、なかなか無くて今日発見出来たから購入した

久々にギターでもちゃんとやってみるかな♪

















だったらスゲーな



