「CHACHARA cafe+shop」でお見掛けしたのは【くうじいさん】さんでした♪
途中で入って来られて、カウンター席に…
何となくそうかもって思ってたら
やっぱり〜!!!
嬉し〜〜〜〜〜!!!
(*≧∀≦*)

テンションアゲアゲのまま

さて、次に向かったのは
2回目の訪問になるカフェです

「櫻2」櫻櫻さん(*^^*)

愛媛県西条市上市乙8
電話…0898-66-1268
営業時間…9:30〜18:00
定休日…(火)(水)
(桜の季節は営業されてます)
ランチの時間だと予約がベストです


駐車場には桜の滝
(。・・。)♡なんと美しい!お見事です


そこからお店へ向かう道には
散る桜も絵になるレッドカーペット…ではなく「ピンクカーペット」
生憎の曇り空でしたが、桜のアーチをくぐると懐かしき建物


今回は2年前に座った席のお隣に

2015年4月29日の
【くうじいさん】さんのブログに
私がグリーンビューを満喫している後ろ姿の写真が…(笑)
嬉しいような残念なようなニアミスだったのです




店内の各テーブルの上には
思わず、笑ってしまう
可愛い作品が(* ̄∇ ̄)
どのテーブルにするか、これも楽しみの1つですね


窓の外では生演奏が聞こえてきそう(笑)


おおっ!居ましたよ〜
【さく】ちゃんが(*´艸`*)
ちょっと望遠で撮ってみました
こっち見てる・・・アハハッ


先ほどランチとデザートを頂いたばかりなので、ブロ友さんのブログでも登場してた
「グリーンマウンテン」と
「苺ロール」を
(まだ食べるかっ!って声がどこからか…)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ2つも欲張りデスネ

ケーキはどちらもふんわりと軟らかく
キウイフルーツのグリーンマウンテンの底になってる「パイ生地」が、まだサクッとした食感で♬*゜
過去にこんな美味しいキウイのケーキは食べた記憶がございません!
苺ロールも絶品です!!!

そして、青空が見えないので
せめて食器くらいはブルーでと…嬉しい心遣いに感謝
左側の面白い形の陶器にコーヒーが入ってます
「直接飲んでもいいですよ〜(笑)」だって
(σ≧▽≦)σ
この日も楽しいオーナーさんでした


お客様が落ち着いた後
オーナーの佐山さんが同席されて、しばらく雑談タイムです
以前同じアメーバブログでお店のブログを更新されてたのに…携帯を変えたらアクセス出来なくなったと!
( ̄▽ ̄;)そう言う事だったのね
2年前のお互いのブログを携帯で確認して(私もお店の最後のブログにコメントしてました)
懐かしいね〜(笑)と
※ちなみに【櫻2オーナー】←で検索したら出てきます
(* ̄∇ ̄)ノ

さわやか・まろやか・やわらか
【さやまスウィーツ】も是非どうぞ!
テイクアウトも出来ますよ


最後に【さく】ちゃんに会ってから帰りました
でも少しもじっとしてないんですよね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【vimeo櫻櫻】で検索してみて下さい
2分30秒の動画ですが(音楽も流れるので音量には注意)これを見たら…全国から「行ってみたい全国のカフェ」にランクインしそうなくらい素晴らしい動画が写ってます!
特に最初の空から見た景色!
もうドキドキしましたよ
(*˘˘*).。.:*♡


場所はカーナビでも出てきますが
なんせ田畑の中を通りますからね〜
たどり着くまでは不安になるかもしれませんが、行ってみて下さい


オーナーが
「今のスタッフには恵まれてます」とおっしゃってました

奥様は美人さんだし(*^^*)
お若いスタッフさんは愛想も良くて
和気あいあいと楽しい雰囲気でした

帰りの高速道路で、お腹が減ってきて
あ〜やっぱりカレー食べておけばよかったなと(笑)
またお邪魔しま〜〜〜す!!!
\(^o^)/

《追記あり》
あれから新しくアメブロ登録されてました
嬉しいですね〜♪
こちらのリンクからどうぞ↓
http://ameblo.jp/sakurasakurasayama/entry-12263918102.html