大洲市の自宅から車で約30分の近場で開催された
【みままちマルシェ】
知ってる出店者さんが多かったので、今治の「まちなかマルシェ」に続き楽しみにしてました


10:30のオープンより少し早めに到着しましたが、駐車場が広いので余裕で停めることが出来ましたよ
でも、とりあえず中に入るのには行列に並ばなくてはいけません
松山から来られたと言われる女性2人組と(知らない人ですが)待ち時間に話をしながら…
(* ̄∇ ̄*)
お陰で退屈せず待てました

並ぶ前に、今治市大西町から来られた
【moyism】のジュオル・モイさんにご挨拶を
朝のブログで拝見した『鳥かご』を予約しておきました
(台所の出窓に追加…♪2つ並びましたよ)
どうもありがとうございました
(^o^)/ ヤッタネ♪


そして、その横のブースには!
( ̄O ̄)あ〜〜〜っ!!!
この前、岡山県美星町【海猫】さんに行った時にいらっしゃった方だ!
香川県仲多度郡の
【JUNK GARDEN SUMIYA】さん
このレトロなランドセルを見て、すぐに分かりました
またまたここでもご挨拶を
(*´∀`*) あっ…でもナニモカワズスミマセン


そして、列に並びます

建物の中に入ると、人気のパン屋さん等に行列です
まずはスルーして…
会場に入りましょう(^o^)/

【moco+】さん
大洲市のヴィンテージアクセサリーの作家さんです
何度かお会いして、家にもお邪魔したり
ランチにも行ったりしました
最近スマホデビューしたらしく
Instagramもされてます
『moco_plus_accessory』←これね


私が好きそうなのを選んで下さってて♡*.゚・:*
透明なので、どんな服にも合いますね


【nu:no】さん
今治の「まちなかマルシェ」では楽しませて下さいました
張り切り過ぎて足を負傷したにもかかわらず…今日は遠く三間町まで
初の出店だそうです(^o^)/

この『がま口』の中にまた『がま口』
ブログで見たのかな?気になってたので、置いてもらってて良かった〜
«٩(*´∀`*)۶»
無くなる前にゲット
毎日バックの中で活躍することでしょう


わ〜い
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
【とおん舎】さんです
またお会いすることが出来ました
春らしい色合いのブローチがたくさん並んでます
ここでまた、食いしん坊の私は
『いちごのブローチ』を選ぶのです


実は、バックにこの2つを並べて付けていきました
(*ˊ艸ˋ)♬*
今治の【月曜日の村上】さんとコラボ
(とおん舎さんに、村上さんが「とおん舎さんになりたい…」とブログに書かれてた事をお伝えしましたよ)(笑)

そして、とおん舎さんの御主人が…
私のブログの読者さんだと!
名前をお聞きしてビックリ!
最近いつも『いいね』を押して下さってました
どうもありがとうございます
m(__)m


出店者さんの紹介のブログを拝見して
今回凄く気になってたブースがあります
【RIKU】さん
どちらから来られたのか聞くの忘れてました
(´×ω×`)またイベントでお会いしたいです
ミニチュアのインテリア雑貨が
どれもこれも可愛くて
ドールハウスにも合いそうな、素敵な作品ばかりなんです♡*。
プレゼント用にもぴったり!


そして・・・

食べ物ブースへ

【こけし食堂】さん
西条市のお店へ行こうと思いながら、まだ行けてないのです
この『こけし弁当』食べようと思って楽しみにしてました
(*≧∀≦*)
どちらにしようか……
『チキン南蛮』に(^o^)/
寒かったので、車の中でいただきました

評判通り!おぉ〜〜美味しい!!!
これは絶品ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お店にも行かなきゃ〜
ご馳走さまでした♪
【とおん舎】さんの「こけしのブローチ」を胸に…♪*。
気が合いそうですネッ
※そして、桜島大根ちゃん初イベントデビューです


【N´s Kitchen**& labo】さん
三津浜商店街の大人気のパン屋さんです
今治では大行列(* ̄∇ ̄*)
今日も行列だったので後から覗いてみると…
まだ残ってたので4種類買って帰りました


*ハーブソーセージのパン
*GOPAN(ゴパン)
*シナモンロールパン
*スコーン

ゆっくり味わっていただきます
(*≧∀≦*)♪


【KITCHEN NICORI】
キッチン ニコリ

宇和島市中央町2-4-6
(商店街の中 南予文化会館近く)
今年の2月1日にオープンしたお店

【ステーキ丼】が気になって
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これは、いつもお世話になってる方へ

お店にも行ってみよう♪
Facebookページもあって、日替わりランチのメニューを配信されてます

とても感じのいいスタッフさん達でした


あちこちのイベントに行く度に
色んな人と繋がっていきます
だから楽しくて٩(ˊᗜˋ*)و

で・・・この日、もう1つ嬉しい事が

アメーバブログされてる
【きのママ家の台所から】の
きのママ さんが声を掛けて下さいました

私がみかんのブローチ付けて
カメラぶら下げてたので(笑)
分かったそうです
(*^o^)/\(^-^*)
お互いに顔も知らないのに、とっても嬉しかったですよ〜♪♪♪
ありがとうございました

さぁ〜次は!?
大洲市内で開催されるイベントかな
(* ̄∇ ̄*)
その内、モイさんのブログでお知らせがあると思います


さて新年度の始まり
また忙しくなりますよ〜〜
仕事行って来ます!

では、今週もお元気で(^o^)/

(次回あたりコメント欄開けるかも)