「Niji cafe」さんで可愛いキッズプレートを食べた後に向かったのは

3軒目・・・

「ごはんカフェhidari」さん
【追記…ブログは当時のもので、現在はお店の名前が変更になってます】

愛媛県新居浜市北新町12‐3
電話番号…0897‐47‐5680
営業時間…10:30〜16:00(L.O.15:00)
定休日…火曜日(イベント前後など臨時休業あり)
駐車場…有り








若い御夫婦でされている可愛いお店




入るとすぐにイケメン俳優さんのような御主人がニッコリと「いらっしゃいませ」

最初から最後まで物腰の柔らかい方でした







手作りの木の温もりが感じられる
いいお店ですね







お一人様ですので
このカウンター席にしました




ランチは一種類
『今日のごはん』
(*^^*)







今日は『鶏のトマト煮込み』です




ほろほろと口の中で…
とっても軟らかく煮込んでありました
鶏肉も付け合わせのサラダも量が多くて、食べごたえがあります
味付けも良く、真似したいな〜と思える美味しさ




小皿には玉ねぎがはいったキッシュ
ほうれん草はシーチキンで和えてありました




彩りのいい野菜でサッパリとピクルス
カリカリッという歯応えがいいな〜♪




人参・玉ねぎ・ベーコン等が入っているコンソメスープ



Instagram されてます
臨時休業等のお知らせはそちらでご確認くださいね

11月6日(日) 10:00〜16:00
「ジョイントマーケット」に出店
場所は『マリンパーク新居浜』

イベント出店にともない
その日は店舗はお休みだそうです



モーニング→軽いランチ→ランチ

一時間に1回食べてますね

4軒目は…また後日

では( ̄▽ ̄)ゞ