宇和町の「余白」さんに行った時のブログで告知しましたが

宇和島の「かけら」さんで開催されてる
【keino glass × トチオサヤカ ふたり展】

今日が初日だったので行って来ました



宇和島市中央町1丁目8-15

住所を検索して行ったのですが
込み入った商店街ですから~
なかなか見つかりません( ̄O ̄;
この赤い「つしまビル」を目印に歩いてみて下さいね



あった~!(≧∇≦)
入り口から手作りっぽいです



お邪魔します……



白い壁に
木とワイヤーとガラス









柔らかな光りに
そして、この繊細なワイヤー作品






ガラスで出来た卵
しばらく…うっとり見入ってました


















部屋の中は、小鳥のさえずりの声が流れています

あ~行ってみて良かった

そして、こんな作品がお洒落なカフェにでも置いてあったらと・・・

(//∇//) 最高ですよねぇ

感動の時間をありがとうございました

パート①からの続き
すみませんm(__)m

テーマ別←宇和島にしときます