反社会的な政治 | シンプルな日々の幸せ

シンプルな日々の幸せ

里山の小さな暮らしや、気付きや思いを徒然に…

 

日銀から見れば、
まさに、
「ヤクザにからまれたようなもの」
ですね。

そもそも、
日銀は独立性を保つことで
本来なすべき仕事ができるものを、
総務省同様、
日銀法改正をチラつかせる脅しをかけて
無理矢理従わせたわけですから。

安倍政権の政治を総括するなら、
あれもこれも、
反社会的組織のやり方そのものでしかなかった
ということになりましょう。

それを、今も当然のことのように
継続するつもりでいる自民党。
完全に、
反社会的な世界にズブズブになって
麻痺してますね。

こうして、あらゆるものを破壊した
安倍政権来の自民党政治。
(結局、アベノミクスも破綻しただけ)

国民も、何も考えずに
いいように転がされてるだけなら、
この「ヤクザ的」自民党とともに
どこまでも沈むしかないでしょうね。