我欲議員 | シンプルな日々の幸せ

シンプルな日々の幸せ

里山の小さな暮らしや、気付きや思いを徒然に…

 

結局のところ、

自分たち議員の任期延長で、

権力拡大したいだけの自公維国。


権力への執着、

我欲の固まりですね。


国民を守り、権力を縛る憲法を、

統一教会等と手を組みながら

根本的に覆そうとするこの暴挙は、

ナチス政権そのものだし、

主権者である日本国民へのテロ行為とさえ

言えるでしょう。


災害時の緊急事態対応は、

基本、平時のうちに想定し、

十分に危機管理しておくことこそが、

議員の責任。


災害対策基本法のさらなる充実を

図ればいいことで、

本来、改憲とは無関係。

必然性など、皆無です。


戦争ありきの極右思想で、

歪曲主張する自公維国。

安倍派系譜の大日本帝国を引きずるのは、

いい加減に止めてほしいし、

本来の責務を果たさず、

我欲丸出し、

民主主義踏みにじって、

自身の権力拡大ばかりに血まなこな

本末転倒、愚劣な議員たちには、

一刻も早く退場いただきたいです。