衆院通過 | シンプルな日々の幸せ

シンプルな日々の幸せ

里山の小さな暮らしや、気付きや思いを徒然に…

 

とうてい言えない
不十分な状態であることは、
既に明らかなわけですから、
これで幕引きにはならないのは明白で、
スタートラインに立ったに過ぎないし、
今後の注視、
そして、早急な解散請求が重要
ということを忘れてはいけないですね。

さらには、ここでもまた、
大政翼賛会、維新の会の
自己利益最優先の駆け引きに、
狡猾さが表れていましたね。
コウモリ政党には、
引き続き、要注意でしょう。

話はそれますが、
今日の「ミヤネ屋」出演のS氏、
今に始まったことではないですが、
「安倍氏や菅氏なら
もっと早く(法案審議を)やっただろう。」
などという、意味不明な誘導発言を
もっともらしく言っていて、
耳を疑いました。

そもそも、
誰のせいで、この事態になっているのか?

呆れます。

これ以上、
事実を歪曲するような、
意味不明な暴論を吐き続けるシンパを
公共の放送に出すべきではないと
強く感じました。

テレビ局の見識が
疑われると思います。

(番組の報道姿勢そのものは、
支持しています。
頑張っていただきたいです。)