土日で少し掃除を頑張り過ぎたのか、月曜日から起き上がれません(T_T)

 

身体はダルイし胃腸がおかしいぐすん

 

寝すぎたかなと思っても、またすぐ寝てしまいます…

疲れてる?

頭痛もとれないえーん

 

仕事があるのにほとんど出来てない状態です。。。

どうするっびっくり

 

食事も作れないので、今日は近くのうどん屋さんからお蕎麦をお持ち帰りしてきました。

 

あ〜

なんっにもしたくないお願い

 

無理しないで休むことも大切だよね照れ

と自分に言い聞かせて、明日は起きれますように〜

 

あ、明日から調子よければ、高タンパク、高ビタミン、菌活、酵素生活してみたいと思います!

血液検査で栄養がたりてない?行き渡ってない?ので、栄養が上手く回れば病気にどう影響するのかご報告できればと思います!

詳しくはまた。

頭痛いので今日はここまで。。。

おやすみなさいドキドキ