久々のブログす。

月曜日無事退院をして、只今自宅療養中(^ ^)

お家生活を楽しんでおります。

朝から朝ごはんとお弁当を作り、娘たちが出て行った後少しゆっくりして家事を始める。普通のことなんだけどとても幸せを感じています。

 

普通ってこんなに幸せなことだったんだ

 

つくづく感じています♪( ´▽`)

 

入院するまでは、朝は起き上がれず布団も剥ぐこともできず、トイレに行くのも大変でご飯も食べれず、あちこち痛くてホントに辛かった(T ^ T)

 

【今の状態・状況】

・飲んでいる薬

プレドニン 25 朝4錠 昼1錠

イムラン 100 朝晩1錠ずつ

バクタ(月水金)朝1錠 白血球の上がり下がりがあったので毎日から週3回になりました。

ネキシウムカプセル 朝1錠

アズクレニンS 朝昼晩1包 入院中夜中に胃が痛くなるので処方していただきました

ボナロン 週一

 

・副作用

 抜け毛

今のところ抜け毛のみ。

もうね、この抜け毛がハンパじゃなく外に出れないくらいに薄くなってしまいました(T ^ T)

でも、ここ2、3日ドッサリと抜けることがなくなってきたので少し落ち着いてきたのかもしれない。髪の毛を洗うと束になって抜けてたけどそれがなくなったみたい。

 

しかし、このめっちゃ薄くなった頭はどうしよう。。。