今日は血漿交換5回目が無事終了♪

先週の血液検査で抗体1は正常範囲に。
でも3はあまり下がらず4840とまだまだ高い。。。

血漿交換後にしては余り下がってないなぁ。

でも明日からプレドニン30に減薬。
来週の月曜日には退院。
ホントに大丈夫なのか不安ですが、子どもたちが心配なので帰りま〜す(*^^*)

もう入院して7週間ですが、今のところ気になる副作用は、抜け毛くらいです。

でもこの抜け毛がヒドくて(>_<)
三分の一くらいになりました(T_T)
イムランの副作用でしょうか。。。

ムーンフェイスも食欲増進も不眠もないけど、これだけが(>_<)

退院したら健康生活がんばろう!
病院にいる間は添加物たっぷりだったし、コンビニでお菓子いっぱい食べてしまったし(>_<)

帰ったら排毒して腸内環境整えて栄養とって、運動して免疫力上げていくぞ〜!( ^ ^ )/

オヤツも手作りがんばるぞっ!