今日は血漿交換3回目でした。

血漿交換の日は午前中仕事出来ないので起床から仕事します。6時過ぎから朝食の8時まで。

朝食が終わると、月曜日は教授回診があるのでバタバタしてます(^_^;)

教授回診が終わったら直ぐにシャワー
クビのカテーテルが濡れないように、防水テープをペタペタ貼ってもらい、バタバタシャワー

準備をして血漿交換へ!

約2時くらい時間がかかるので、その間ゆっくり寝ます(笑)

血漿交換こんな感じ







血漿交換終わって、昼食食べて14時から18時まで仕事して、夕食食べて19時半過ぎから21時半まで仕事してます(>_<)

入院中もこんなに仕事して大丈夫か私?(^_^;)