水曜日の血液検査で白血球の数値が3400に上がっていたので、イムランは飲み続けることに。。。

抜け毛がヒドくてもうやだ(⌒-⌒; )

月曜日の血液検査で抗体3は8610から5480に下がっていた*\(^o^)/*
1も44に下がりました*\(^o^)/*
入院したときは1が614
3が16600

血漿交換する前なのにパルスした時くらい下がってたけど、急にどうした?先週は少し上がったのに。
いつもと違うと言えばココナッツオイルを飲んでた。

ココナッツオイルにはラウリン酸ていう免疫力を高める母乳に含まれる成分が入ってる。あ、だから白血球の数値も上がったのかなぁ?

先週は一週間便もでたし。
入院してからずっと便秘で薬飲まないと出なかったのに、乳酸菌とオリゴ糖で出るようになって、日曜日には快便で3回も行って、今までためてた分が一気に出た感じ♪( ´▽`)

そんなこんなんで調子良くなったのかなぁ♪

血漿交換も順調で昨日2回目が終わりました。
次の血液検査が楽しみです。

そうそう、昨日から食事も普通食になりました(*^^*)