結局血漿交換をやることになりました。

キャンセルが出たので月曜日から開始できます。
やるなら早い方がいいですと、昨日言われてやることにしました。なかなかキャンセルは出ないらしいので、やれってことかなと思い決めました。

で、今血漿交換真っ最中です(⌒-⌒; )

とっても怖かったけど、ほとんど痛くありませんでした。麻酔も採血より痛くなかった。
少しチクリっとしただけ。
上手な先生らく、ホント良かったです。

他の方のブログとか見てると、凄く痛かったとか、出血したとか大変そうだったので、怖かった(>_<)

まず、クビにたっぷりイソジンを塗られ、穴のあいたシーツをかけられ、麻酔。

チク…
え?
もう麻酔終わりですか?

まだ何度か刺します。

この後はチクリともしませんでした。

いよいよ管が入ります。
グイグイ…
押される感じが痛い気がするけど、まぁ、痛くはない。ただ少し時間がかかるので怖い感じ。

最後に糸で固定、縫い縫い。

無事準備完了です。

レントゲンも撮られ、大丈夫とのこと。

そして始まりました。
特に具合が悪くなることもなく、順調であと30分ほどで終わりそうです。

お腹すいたぁ(⌒-⌒; )

痛くなくて良かったぁ♪( ´▽`)