昨日のカンジダの検査でカンジダはいなくなっていました(≧∇≦)★

お口の中のキズ?もほとんどキレイに♪

ココナッツオイルスゴイなぁ(*^^*)

昨日は仕事の打ち合わせで、外出しました。
久々に外の空気を吸ってきたからか、帰ってきて検温したらずっと下がらなかった微熱が下がっていました♪( ´▽`)

そして夜はいつもより早く寝て、たーっぷり睡眠もできました。少し疲れたのと、ストレス解消できたからかな(*^^*)

さて…
先生からこれからの治療方針の話がありました。

状態は抑えられてて数値も入院どきの半分にはなり順調なんですが…
半分になっても数値がまだ8000もあります…
入院どきの16000から見ると低く見えますが、一般的に見ると高すぎます。
いつ暴れだすかわかりません。
そこで血漿交換をして悪い抗体をとりましょう。

と血漿交換をすすめられた。。。

断ったらどうなりますか?と質問したら、大量yグロブリンというのもありますと。。。

もちろんどちらもしない選択もありますが…

と…。

ただいま悩み中です。

血漿交換したくない(>_<)

すごく痛いらしいし、バイキン入って感染しちゃうかもしれないし、パイプ1ヶ月も刺しっぱなしだし、未知のウイルス怖いし(>_<)
急に抗体が減ることでリバウンドする事も怖いし、
パイプ刺しっぱなしってことは仕事の打ち合わせに行けないし、外出できない。

それは非常にこまる。。。

大量yグロブリンの方にしてもらうか…
効果なかったらイヤだしなぁ。。。

どうしよう…