0才最後の日 | ●Mikan&Mako's happy diary●

0才最後の日

こんな慌しい日になるとは思わなかった。

大きな地震がくるなんて。


言うても、東京八王子は震度5弱。

それでもこれだけ揺れて、部屋の真ん中でまこを抱えてドキドキした。


当の本人は揺れてるのが、あやしてもらってるんだと思って大爆笑してたけど。

母ちゃんは、それで余計緊張したよ。


無事に明日の誕生日を迎えられますように…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


去年の今日はぽんぽこりーんなお腹で前日入院。

翌日の出産に備えて、もう寝てるころ。


1年。

あっという間だったね。


色々あった。

本当に色々あった。


事件起きたり、離婚したりww


そんなんでも、ついてきてくれたまこには感謝しかしようがない。


そんなに激しく愚図ることもなく、困らせる事もなく、風邪は少し引いたけど、緊急で行くような病気は何一つしない。

1才なる前に卒乳もできて。


イイコちゃん。

本当にイイコちゃん。


無理させてる、空気読ませてるのかもしないけど。


無事に育ってくれてありがとう。

この一言だけです。


0ヶ月の去年の3月から月ごとに1枚ずつ。

成長がよくわかるねー。


2010年3月

●Mikan&Mako's happy diary●

生まれた日。


●Mikan&Mako's happy diary●

退院して間もなく。


2010年4月

●Mikan&Mako's happy diary●


2010年5月

●Mikan&Mako's happy diary●

初めての麦茶。


2010年6月

●Mikan&Mako's happy diary●

お食い初め。


2010年7月

●Mikan&Mako's happy diary●

初めてのプール。


2010年8月

●Mikan&Mako's happy diary●


2010年9月

●Mikan&Mako's happy diary●

全然食べない離乳食開始。


2010年10月

●Mikan&Mako's happy diary●


2010年11月

●Mikan&Mako's happy diary●


2010年12月

●Mikan&Mako's happy diary●

初めてのクリスマス。

2人暮らし始めたのもこの月。


2011年1月

●Mikan&Mako's happy diary●


2010年2月

●Mikan&Mako's happy diary●

あられもない姿で掴まり立ちが出来るようになった。

2011年3月11日
●Mikan&Mako's happy diary●
0歳児最後の日。


一緒に暮らしてくれてありがとう。

そして、これからの1年もよろしくね。