ウェルカムスペースの花 for Wedding

 

 

 

先月4月の事ですが、

Annabelleの教室の生徒さまの結婚式

ウェルカムスペースのお花のご依頼をいただき、お作りしました。

 

予めいただいたイメージ写真に合わせてお花を選び

 

ふんわり大きめに

 

ウェルカムスペースのイメージで撮影してみました

 

お渡し当日の朝の市場で、ピンク系のバラ2種類

(アンティーク系のくすみピンクと、シックで濃いめのピンク)

で、めちゃめちゃ悩み(どちらも素敵だった)

くすみピンク、本当に素敵な色合いなのですが、

結婚式にはどうなのかなぁ~…汗というところも気になり、

朝早い時間でしたが、生徒さまに写真を送って

選んでいただきました。

 

生徒さまもとっても悩まれたようですが、

くすみピンクのバラをチョイスされました。

 

やはり、ご本人のお好みイメージに合ったもの、

という部分が大切なので照れ

 

 

手持ちで電車で会場にお持ちになるということだったので、

重たくならないようにブーケでお作りし、写真のガラスの花瓶も貸し出しに。

合わせて、小さなアレンジもお作りし

お祝いのサービスで一緒にお渡ししました。

そちらも一緒にウェルカムスペースに飾っていただいたようです。

 

生徒さまの素敵なウェディングのシーンにお花を添えることができて

とっても嬉しかったキラキラ

 

ご依頼いただき、本当にありがとうございました。

 

ご結婚、おめでとうございますハート

 

ピンク薔薇

 

FlowerDesignAnnabelle

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔

クリックしてね♡

↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

コスモス

 

    

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

    

 ♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中です