可愛いテーブルアレンジ

 

 

 

先週は夏休みをいただいき、

すっかりのんびり、ぼんやり過ごしておりました(苦笑)

 

夏休み明けスタートは研究会に参加して、

モード切替。

 

フレンチコースのレシピを増やしたく、

フレンチのアレンジを2点。

 

1つ目は『パラレリスム』

昨年の協会の指定花器をデザインに取り入れた

可愛いテーブルアレンジです。

 

花器の中にLEDキャンドルを入れると、さらに素敵!

 

 

季節によって、お花を変えてアレンジしても素敵。

 

生徒さまにも喜ばれそうな可愛いアレンジです。

 

写真のグレーのトレイは、手持ちの物を使っていますが、

無くても可愛いし、ご自宅にあるものを代用しても素敵だと思います。

 

指定花器をお持ちでない方は、

太めのキャンドルを代用してもいいかなぁハート

 

研究会の翌日、教室のレッスンにいらっしゃった生徒さまも

「可愛い~ラブラブ

と、早速気付いてくださいましたよ照れ

 

Annabelleの教室でもレッスンに取り入れていきますね照れ

 

2つ目のアレンジは、また次回に…

 

ピンク薔薇

 

FlowerDesignAnnabelle

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔

クリックしてね♡

↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

コスモス

 

    

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

 

   ♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中です