フレンチフラワーのラスボス

 

 

 

フレンチフラワーの生徒さまのレッスン。

 

フレンチフラワーのラスボス『コンポジション』

 

2月にアレンジ2級の資格試験に合格された生徒さま

流石!キラキラ

 

素敵に仕上げてくださいました。

 

この時期ならではのクルクマ

 

 

暑い夏に、お洒落で花持ちも良いお花です。

 

クレマチスにもキュンラブラブ

 

 

パープルのクレマチスが 大人っぽくて素敵ラブ

 

生徒さま、秋にはフレンチフラワーの資格試験にも挑戦されます。

 

頑張りましょうキラキラ

 

さくらんぼ

 

我が家の庭の産物

 

 

ミニトマト&ブルーベリー

 

これは、7月頭に収穫したもの。

ミニトマトは現在、もっと実っています照れピンク音符

 

艶々なのですが、ちょっと小ぶり。

もう少し大きく育てたい…

 

ブルーベリーは、毎年少しだけ実ります。

 

こちらも粒が小さい。

先日、花市場に仕入れに行った際、

青果市場の方が売りに来ていて、購入したものと比べると・・・

 

 

左が市場で購入したもの、右が我が家の庭産。

 

小さ!!(笑)

 

お味は、我が家産の方が酸味がやや強い。

でも、味も濃く、なかなか美味しいです。

 

毎日、ちょこっとずつ色付いてきて獲れるので、

ちょこっとずつ、朝のヨーグルトに入れてみたり・・・

 

わりと放置気味に鉢植えで栽培しているので、

そんなにたくさんは実らないかなぁ~・・・と思いつつ、

獲れるとやっぱり嬉しいのです。

 

ピンク薔薇

 

FlowerDesignAnnabelle

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔

クリックしてね♡

↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

コスモス

  

 

    

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

      

 ♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中です