インテリアフラワーの指定花器は

 

 

器の曲線に合わせて、曲線をイメージしたデザイン。

 

指定花器のゴールドが効いてきます。

 

コンソール等の上に対で置いても、いい感じです。

 

 

生徒さま達にも、人気のデザイン。

 

今日は、お写真いっぱい載せちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に、マムが違うのですが…

ホワイトとグリーンのカラーが爽やかキラキラ

 

生徒さま皆、とても素敵にアレンジしてくださいました。

 

花材も、グリーンとマムなので、花持ちもとっても良いアレンジです。

マムの部分を別の花材でアレンジしても素敵ですよ。

 

指定花器レッスンも後少し。

 

楽しんで、アレンジしてくださいね。

 

桜

 

昨日は、レッスンがお休みだったので(朝は市場に出かけましたが)

お花見に行ってきました。

 

家から徒歩で行かれるところですが、

この川沿いの桜並木は穴場で、本当に素敵です。

 

こちらの樹は満開!

 

 

 

わっしゃ~っ!

 

桜がもこもこに群れてる!

 

 

曇りがちだったので、青空でないところがちょぴり残念

 

まだ蕾もたくさんあったので、今週末位まで楽しめそうです。

 

 

もう1回くらい、見に行こうハート

 

ピンク薔薇

 

FlowerDesignAnnabelle

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔

クリックしてね♡

↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

コスモス

 

    

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

 

 ♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中です