お悔やみのお花

 

 

8月初めに突然届いた、悲しいお知らせ…

 

町田に引越しをする前に住んでいた伊勢原で、

同じマンションに住んでいたお友達。

子供が同い年で、親子で仲良くさせちただいていた方が

 

7月に亡くなられた

 

というご主人からハガキが届いた。

 

あまりに突然で、驚き、ショックでした。

 

お葬式は、家族や近親者のみで執り行ったそうです。

 

先日、お花とお香典を送らせていただきました。

 

まだ四十九日も済んでいないタイミングでした。

彼女のご霊前にお供えしていただけたら・・と

 

 

彼女たち家族も、伊勢原から地元に戻っていて、

年賀状だけのやり取りになっていましたが、

いつかまたお会いできると思っていた。

 

今でも信じられない思いです。

彼女の笑顔を何度も思い出します。

 

ご家族はもっとそんな思いなのでしょうね…

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

クローバー

 

8月に入ってから、

自分の実家のことで色々と忙しく、

先々のことも悩みの種ですが、

 

お花のレッスン中は、自分の生活を取り戻す時間となっています。

 

皆さまもお身体ご自愛くださいね。

 

ピンク薔薇

 

FlowerDesignAnnabelle

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔

クリックしてね♡

↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

コスモス

 

    

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

 

♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

 

https://annabelle-flower.com/

 

 

コスモス体験レッスン受付中です