我が家の庭のカワイ子ちゃんたちハート

 

 

土用が明けて、すぐに植替えを始めて、

やっと植替え終わったあせる

 

今咲いているのはビオラ。

春過ぎまで長く楽しめます。

 

上の写真の階段のアプローチは、やっぱり白のビオラ

 

 

中心の紫は、実際にはもう少し赤っぽい。

 

 

 

市場から連れ帰った子も

良い色の紫のビオラちゃんハート

 

イエローも欠かせない春の色!

 

 

イエローは庭が明るくなるのよねキラキラ

 

チューリップアネモネの球根もたくさん植えこみ、

春が楽しみですラブ

(小さな庭なので、たかが知れていますが…(笑)あせる

 

 

先日、アレンジに使った多肉

ポットに植えこみました。

 

 

実は我が家には、あまり多肉ちゃんいません。

 

寒さに耐えられるか?!

 

 

並べると可愛い照れハート

 

もっと寒くなったら、ガラスケースの温室でも用意しようかな~

 

に出るたびに、ニヤニヤしちゃうな~ぁ爆  笑クローバー

 

車

 

昨日、車で走行中、引っ越し業者の車の横を通り抜ける際に

 

ゴガン!!

という、衝撃の音!

 

えっ?

何の音?!

 

なんと、トラックの荷台の扉の留め金が外れて、扉が横に開いて、

助手席側の扉に、ガツンとぶつかってきた!!ゲッソリ

 

ぶつけられるのって、初めてで、

どうしたらいいのか?ガーン

 

とりあえず、同乗していた生徒さんに怪我もなくて、

車も扉はへこんでしまったけれど、走行はできたので、

良かった。

 

警察の調書、保険会社、車のディーラーと、

 

何だか…

 

いやいや、この狭い道だし

そりゃあ、扉が開いちゃったら、

ぶつかっちゃうでしょ。

 

我が家の車の扉、早く修理してよ~!!えーん

 

ピンク薔薇

 

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花がたくさん!↓↓エッフェル塔


にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コスモス

 

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

教室のレッスン風景&生徒さんの素敵なアレンジPhoto動画

普段の教室での楽しいレッスン風景ですラブラブ

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

コスモス

 

良かったらチャンネル登録お願いしますハート

 

♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*


 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中ですコスモス