レモンを使って

 

 

ランジュール

横長にアレンジするテーブルアレンジです。

 

横長と言っておきながら、縦向きの写真(笑)

 

横方向に撮影したら、写真が今一だった…

 

 

フレッシュのレモンを入れて

 

 

カットすると、レモンの香りがふわっと良い香り。

 

1日違いでレッスンにいらした別の生徒さまのランジュールも

 

 

姫ヒマワリの代わりにパープルのモカラにしました。

 

イエローの小ぶりのケイトウがとっても綺麗な色で

市場で思わず手に取り。

レモンの色合いともマッチして、綺麗。

 

生徒さま

「自宅のダイニングテーブルにピッタリハート

 

と仰って、飾ったお写真を送ってくださいました。

素敵なディナータイムになりそうですねキラキラ

 

ハロウィン

 

お天気のすぐれない日が続いて、すっかり涼しい毎日ですね。

 

市場で見つけた可愛いパンプキンのディスプレイアイテムが

めちゃ好みで連れ帰って、早速飾っています。

(にゃー早すぎ?!)

 

 

この他にも、オレンジ、モノトーンのチェック柄生地のものもあり、

サイズも、もうワンサイズ大きいものもありました。

 

オレンジも可愛かったし、チェック柄もどうしようかと思ったのだけれど、

オレンジは、本物のカボチャにお任せしようと。

チェック柄は、欲しいサイズがもうなかった。

 

レッスンにいらした生徒さまが早速見つけて

 

 

可愛い~ハート

 

私もこの色合い選びます!

 

と‥(笑)

好きなものが似ている生徒さま達が多いです照れラブラブ

 

表面がふわふわで触り心地のいい感じで、

可愛い可愛いハートと、ついつい撫でてしまう。

ふわふわの見た目とは違い、中はしっかり硬めです。

 

コスモス

 

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

教室のレッスン風景&生徒さんの素敵なアレンジPhoto動画

普段の教室での楽しいレッスン風景ですラブラブ

癒しのお花達キラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

コスモス

 

良ければチャンネル登録お願いしますハート

 

♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

ピンク薔薇

 

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花のブログはこちら↓↓エッフェル塔


にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中ですコスモス