お悔やみの花のお届け

 

 

先週末にお届けした お悔やみのお花

 

『淡いピンク系で』

 

とのご依頼でした。

 

柔らかいカーネーションのフリフリ、

ピンクのお花達がたくさん。

 

ご依頼主様より

 

故人様のイメージの様に優しく華やかな感じで素敵

 

とのご感想をいただきました。

無事に届いてよかったです照れ

 

優しいカラーのお花を手向けて、お見送り‥

残されたご家族の皆さまのお気持ちが安らぎますように、

お祈りしております。

 

まじかるクラウン

 

オリンピックも残り半分を切りましたね。

アスリートたちの連日の熱い戦いに

ドキドキしてテレビを観ています。

 

緊急事態宣言中の中、オリンピック開催はどうなの?

とかありますが、

もうね。あれは、別世界のことなのだ、と

日本だけれど、日本じゃない場所なんだ、と感じ、割り切って

 

お家で、テレビにかじりついて

アスリートたちの素晴らしいパフォーマンスに

胸を熱くしています。

 

せっかく日本での開催だったので、

実際にその場で体感したかったのですが…

(チケットはことごとく外れましたが(笑))

 

メダルを獲得した選手たちに贈られる副賞

ビクトリーブーケ

 

 

(写真参照元:https://olympics.com/ja/)

 

東日本大震災で被災した地域で育てられたお花を使用しています。

 

表彰台に上った選手たちが

メダルと共にお花を高く掲げている姿が

輝いていますよね。

 

復興への願いの込められたブーケ。

 

奇しくも、こんなコロナ禍の中での開催となってしまいましたが

アスリートたちの素晴らしいパフォーマンスに

勇気と希望、何事にも負けず乗り越えていく力

をもらった感じがします。

 

ブーケのお花にも、そんなパワーが込められている感じがしますキラキラ

 

 

コスモス

 

AnnabelleのYouTube動画もぜひご覧ください。

 

ギフトフラワーの可愛いのPhotoを集めた動画です

Vol.3(Vol.1~3)までありますハート

フレッシュのお花のPhotoと音楽で、こちらも癒しタイムをハートキラキラ

 

with Flowersな生活を楽しんでくださいね。

 

 

良ければチャンネル登録お願いしますハート

 

♡ Life with Flowers ♡

 

*お花を飾ろう*

 

ピンク薔薇

 

https://annabelle-flower.com/

 

素敵なお花のブログはこちら↓↓エッフェル塔


にほんブログ村

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

Flower Design Annabelle (アナベル)

 

https://annabelle-flower.com/

 

コスモス体験レッスン受付中ですコスモス