ギフトアレンジをお届けしました。

 

 

お届けする方のイメージのお写真を事前にいただいて、

後はお任せ、ということで、作成させていただきました。

 

綺麗なピンクのバラは、オール4ラブ。

花びらがたくさん詰まっているので、長く楽しめそうです。

紫のデルフィニウムとの相性がバッチリ(死語?)。

 

 

その横にあるのは、小さなミニパイナップル!

こんな花材もあるんですよね~。

 

 

そして、このオレンジがかっている黄色のモカラ。

あまりに素敵だったので、思わず手に取りました。

 

このモカラと合わせた花材と一緒に手に持ったまま、他の花材を物色していたら、

市場に来ていた外人のフローリストの女性に

(有名な方だったのか?ちょっとわかりませんが)

 

「キレイ!すごくいいねはーと5

 

と、笑顔で声をかけていただきました。

 

「ねはーと5

 

と、私も笑顔で。

 

実は、このモカラとミニパイナップルは、今回のギフトの前に

ご依頼いただいたアレンジの時に仕入れたものなのですが、

これが難解!

サンバをイメージしたその名も『サンバアレンジ』!

 

こちらは、また、次の機会に。

 

 

話は戻りますが、

 

贈られる相手の方のイメージでお作りさせていただきましたが、

素敵な色合わせのアレンジになりました。

 

バラが開いてきたら、さらに素敵になりそう。

ここ数日、暖かい、いや暑いくらいなので、すぐに開きそうですね。

 

リニューアルしたホームページ、ぜひご覧になってくださいね。

↓↓↓

 

http://annabelle-flower.com/  New !!

 

 

お花のブログがたくさん↓エッフェル塔

にほんブログ村

 

エッフェル塔町田、相模原エリアで
    パリスタイルのフラワーアレンジメントスクールエッフェル塔

DFAフローリスト資格認定協会 認定校

 Flower Design Annabelle (アナベル)

 ホームページ ↓↓↓ 2016年2月リニューアルオープン!!

 

http://annabelle-flower.com/  New !!

 

 

◇スクール◇

 

★体験レッスン随時受け付けております。

 

◇オーダーアレンジ◇


★ギフト、お店やオフィスのディスプレイ、開店祝いのアレンジなど、ご注文も承っております。


お申し込み・お問い合わせ・ご注文は、メッセージまたはメール、お電話でもOK

   ↓↓↓
annabelle-flower@jcom.home.ne.jp

フラワーアレンジメントの資格取得やレッスンはDFA
DFAフローリスト資格認定協会公式サイト→http://www.dfa-diploma.jp/