無事2マンLive終わりました!!

チケットもSOLD OUTしてたくさんの人に来て頂きました。

みかんは主食です

始まる前までどぉしたらいいかわからんくなってて…

でもいつも見ている顔を見たらやるしかないってそぉ思って

一音一語に自分の想いを込めて

ライブハウスに来てくれた人だけでなく

今まで見て聞いてくれた全部の人に届くようにうたいました。

みかんは主食です

3年ってめっちゃ早かったわ!!

たくさんの人とも知り合えたしいろんな別れもあった。

全てにありがとうって言いたい。

みかんBOXを始めたときメンバーに言った言葉がある。

自分たちの曲、詞を好きって言ってくれる人が一人でもいるなら歌い続けたいって

でもBaが抜けてGtが抜けて違う人とやってもそれはみかんBOXじゃなかった。

違うなって思いながら歌い続けることはできんくて

だから今回解散って道を選びました。

少なくてもみかんBOXを好きって言うてくれる人はおったし

ずっと見てくれる人もおった。

だからみかんBOXやっててよかったと思う。

自分は幸せやと思う。

もぉみかんBOXの曲をすることはないけど

2マンのCD残ってるし欲しい人は言ってくれたらあげるよ。

最後になったけど魂染ありがとう!!

一緒にできてよかった。

みかんは主食です

2009/6/14 みかんBOX解散!!


























誰かに言われた。

お前から音楽を取ったら何が残るのか?って

自分でも考えた。

普通に就職して結婚して子供つくって…

違うな。

俺はまだ誰かを笑顔にしたいし誰かと一緒に笑顔になりたい。

音楽を諦められへん。

一緒にできるメンバーが見つかったよ。

バンド名はPOTって言うんだ。

まだまだだけど頑張るから応援してくれよ。

みかんは主食です

http://potop.web.fc2.com/index.html

少しジャンルは変わったかもやけど

俺の気持ちは変わってないから

自分たちの曲、詞を好きって言ってくれる人がいるなら歌い続けたい。