~~貢ぎ物編~~



昨夜からね🙄💥


母上の実兄(通称:伯父御)が

🧔:
明日は
何の日か知ってますか?

って電話して来るのよ~🗿✨



※今日は兄の誕生日🗿🗿🗿✨(笑)


可愛い可愛い
たった一人の妹(母上)が
貢ぎ物は
用意しておいたんだ🎁✨

日々のお小遣いのために
種を撒かねば実は成らぬ。 
とか
絶対絶対思ってないからな!!
そんなんじゃ…
絶対絶対ないからなっ🤤🤤✨

表は会社名、
裏は会社の番号入りの喧嘩札😁✨



ジョージが兄へ
買ってくれた
海のお土産と一緒に🤭✨





~~貢がれ物編~~



超母上からの貢ぎ物✨

無農薬玉子✨ゼリー✨羊羮✨
ポテチ✨おさつスナック✨
チョコ系お菓子✨


文明堂のゼリーと羊羮なのに
虎屋だよー✨ってずっと言うてた(笑)
羊羮=虎屋な超母上(笑)


お餅✨チキンラーメン✨



なぜか高度経済成長期前にお生れの方々は
チキンラーメンの信者率高い🤣✨
ラーメンはチキンラーメン、
リップはメンソレータム、
シャンプーはメリット、風邪薬はルル。
という即算式をお持ちの様で😁(笑)



凄い物を見付けたのよっ!
と、
豪語する超母上



どれだろ?凄い物はっ🤣✨



お米10キロ✨


この
お米不足時期にありがたや~🤭✨



10キロで1袋は重たいから
小さいのを沢山買う事にしたの✨

という
高度経済成長期前にお生れの超母上
ご高齢です、腰が痛いそうです✋✨



という事で
超母上から貢ぎ物
伯父御からお小遣い
無事
貰ったので
帰りますっ🤩🤩✨

ぶはははははは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨